記事一覧

【A.ランゲ&ゾーネ】最新腕時計、ランゲ1・パーペチュアルカレンダー、トリプルスプリットの魅力を徹底取材。

【A.ランゲ&ゾーネ】最新腕時計、ランゲ1・パーペチュアルカレンダー、トリプルスプリットの魅力を徹底取材。

ランゲ&ゾーネスーパーコピー 代引きのブティックを取材したのは、もう1年以上も前のこと。あのときは、発表されたばかりの新作であった「オデュッセウス」のご紹介でした。

で、そろそろ2回目の取材もしたいなぁ、と。そう思っていたところ、なんと、WATCHES AND WONDERS GENEVAで発表された新作の実機がある、とのこと。これは見逃すわけにはいきませんよね。

ということで、今回はかなり貴重な回になったんじゃないかしら。世界限定150本の「ランゲ1・パーペチュアルカレンダー」とか、世界限定100本の「トリプルスプリット」とか、そんなモデルがご紹介できちゃったのですから。

にしても、やっぱりA.ランゲ&ゾーネはよいですね。「リトル・ランゲ1・ムーンフェイズ」は小振りなケースサイズも最高に好み。心から欲しい! です。

ランゲ1・パーペチュアルカレンダー
スーパーコピー n級 代引き
自動巻き、18KWGケース、ケース径41.9mm、レザーストラップ、3気圧防水。世界限定150本。予価1328万8000円

ランゲ1・パーペチュアルカレンダー
スーパーコピー n級 代引き

自動巻き、18KPGケース、ケース径41.9mm、レザーストラップ、3気圧防水。予価1196万8000円

リトル・ランゲ1・ムーンフェイズ

手巻き、18KWGケース、ケース径36.8mm、レザーストラップ、3気圧防水。予価535万7000円

トリプルスプリット

手巻き、18KPGケース、ケース径43.2mm、レザーストラップ、3気圧防水。世界限定100本。予価2024万円

【ブティック情報】
A.ランゲ&ゾーネ銀座
住所:東京都中央区銀座6-7-15 第二岩月ビル 1F
営業時間:11:00~18:00
定休日:無し
電話:03-3573-7788

【問い合わせ】
A.ランゲ&ゾーネ
0120-23-1845

コメント一覧

ロレックス ポール・ URL 2023年07月24日(月)19時29分 編集・削除

しかし、幸いなことに、ポール・ニューマンのデイトナの落札は、時計業界の新しいページの幕開けとなった

セイコーのダイバーズ 2023年12月11日(月)18時38分 編集・削除

007は生産中止になってしまったが、議論する価値のあるものはいくらでもある。

着回しに最適な時計の URL 2024年01月26日(金)18時00分 編集・削除

どんなスタイルにも合う、着回し力の高い時計の紹介と選び方

2024年の注目すべ URL 2024年02月27日(火)07時23分 編集・削除

2024年に注目を集める高級時計ブランドと、その中でも特に人気のモデルに焦点を当てます。

腕時計 メンズ セー URL 2024年05月02日(木)01時58分 編集・削除

腕時計は、男性にとって非常に重要なアクセサリーです

カーダシアンファミリ URL 2024年06月01日(土)11時58分 編集・削除

カーダシアンファミリーは、世界的な社会的影響力を持つ家族として知られています。彼らの生活は常に注目を浴び、そのファッションやアクセサリーの選択もファンやメディアの関心を引きます。