記事一覧

今回はそんなジュエリー を生み出すイギリスのジュエリーデザイナー

鮮やかな色と遊び心溢れるディテールで、一目でハッピーな気分にさせてくれる。今回はそんなジュエリー を生み出すイギリスのジュエリーデザイナー 、ソランジュ・アザグリー・パートリッジをご紹介したい。現在ではロンドンのでも展示されており、世界中でカルト的な人気を博すソランジュのジュエリーだが、元々はジュエリーデザイナー になるつもりは無かったそうだ。ヴァンクリ スーパーコピー彼女が初めてジュエリーをデザインしたのは1987年に遡る。

ヴァンクリーフ&アーペル リング 偽物★Van Cleef & Arpels★ トゥージュール マリッジリング


ピンクゴールドの可愛らしいリングです!
シンプルながらも美しいデザインで指先をエレガントに。

【ヴァンクリーフ&アーペル ネックレス コピー】スイートアルハンブラPendantt


カーネリアン : 1 石
ホールマーククラスプ ベリースモールモデル ピンクゴールド
サイズ
チェーンの長さ : 40 cm

ヴァンクリーフ&アーペル ピアス コピー Van Cleef & Arpels スウィートアルハンブラパピヨンピアス VCARN5JM00

【ブランド名】
VanCleef&Arpels ヴァンクリーフアンドアーペル
【商品名】
スウィート アルハンブラ パピヨン ピアス Sweet Alhambra
【色】
イエローゴールド
【素材】
マザーオブパール
【サイズ】
トップ縦:約9mm
横:約10mm
厚み:約2mm
キャッチ幅:約8mm
【商品説明】
世界の名立たるセレブから支持を得ているハイクラスジュエラーメゾンである『ヴァンクリーフ&アーペル:Van cleef& Arpels』。
パールのバタフライが素敵な「スウィート アルハンブラ パピヨン ピアス」
とても上品で、キュートな印象のジュエリーです。
どんなコーデにも映える逸品♡

「初めてデザインしたのは私の婚約指輪だったの。その当時私はアートやジュエリーを取り扱うギャラリーで勤務していたのだけれど、自分の好みに合う指輪を見つける事が出来なかったから、自分で作る事にしたの。その指輪を気に入ってくれた人達から注文を受けるようになったりして、ジュエリーのビジネスを立ち上げたのは1990年の事だったわ。」

【関連記事】:ファッション製品のレポートと関連情報の専門的な追跡