記事一覧

やがて石そのものをデザインしたいと思うようになりました

「トランクショーを経験して気が付いたのは、一点物の石の魅力は私自身が一番分かっていながらも量産の制作方法に囚われていたことと、考え方次第でクリエイティブは生み出せると言うこと。先ほどお話した(インタビュー前編)学生時代の宝飾学の先生の印象的だった言葉、『透き通った石が宝飾としては美しいかもしれないけれど、人間だってホクロがあったりソバカスがあったりと各々の個性があるのが色っぽくて魅力的。石にも同じことが言えるし、そうした個性ある石が僕は好きだ』と。この言葉に感動した当時の気持ちが蘇りましたね」
大人気!!新色ブルガリ クロス ネックレス 偽物 Vゴールド超限定♪ Bul06007

18Kピンクゴールド製チェーン
ブロンズセラミック製ペンダントトップ
伝説のビー・ゼロワンのアイコンにデザイン界のレジェンド、ザハ・ハディッドが参加。
ローマのコロッセオからインスピレーションを引き出し、建築界史上最も偉大な女性が新たな解釈を加えた
ビー・ゼロワン「デザイン レジェンド」コレクションです。
象徴的な螺旋に パヴェダイヤモンド


《大人気》シャネル パール CCロゴ ピアス コピー ギフトに shs30935

● 色
シルバー×ゴールド
● サイズ
FREE

一目惚れ♪ ディオール CLAIR D LUNE ネックレス 偽物 ゴールド dec72700

ホワイト レジンパール
ホワイトクリスタル
“CD”シグネチャー
ゴールドトーンメタル
調節可能な長さ:38 42cm
ロブスター クラスプ
「そうして仕入れてきた天然石をそのままの美しさでジュエリーにするコラージュ的なデザインも魅力的ですが、やがて石そのものをデザインしたいと思うようになりました。というブランドの特徴でもあるグラフィック的なデザインを石で表現できないかなと。そうして誕生したのが『STICK』コレクションです。これは日本古来から伝わる“同擦り”の技法を活かし、石と地金の境目が分からない仕上げになっています。石そのものをスティック状に切り取り、シンプルなセッティングで完成させています。職人さんとのやりとりを繰り返して、商品化するまでに約1年かかりました」


【関連記事】:ankopiデザイン豊富な日本のトートバッグ専門ブランド