記事一覧

そこで自分のジュエリーを取り扱ってもらえるなんて

「コンテンポラリー・ジュエリーに興味を持ったのは、ジュエリーの専門学校に就職してから。いわゆる宝飾のようなキラキラした世界は好きじゃなかったんですが、コンテンポラリー・ジュエリーというのはもっとアートに近いというか。アート作品なんですが身に付けられるものなので、もっと生活に寄り添っている身近な印象があったのです。ブランドジュエリー コピーそして就職してしばらく経ってジュエリーを作り始めた時に、ベルギーのギャラリーオーナーの方が気に入ってくれて。その時にオーナーの方からいただいたのが、このブローチピンだったのです。このギャラリーは、ジュエリーだけを扱っているのではなくB&Bを併設していたりして、生活の中にアートが自然に溶け込んでいて、すごく素敵な空間。そこで自分のジュエリーを取り扱ってもらえるなんて、すごくうれしかったです」

超話題!シャネル 偽物 CCロゴチェーン ピアス shn13024

シャネル 偽物 CCロゴチェーン ピアス

【製品仕様】

メタル & ストラス

シルバー & クリスタル

可愛い★シャネル リボンピアス 激安 偽物 AB8004B07789NH171

★シャネル リボンピアス 激安 偽物 AB8004B07789NH171

レディースファッション » アクセサリー » ピアス

【商品名】

シャネル リボンピアス

【カラー】 

シルバー

【カラバリ豊富】☆シャネル☆ 新作 ピアス コピーメタル グラスストーン & ストラス

☆シャネル☆ 新作 ピアス コピーメタル グラスストーン & ストラス

レディースファッション » アクセサリー » ピアス

2022/22年 メティエダール コレクション

ピアスは毎シーズン人気商品につき品薄ですので

ご入用の方はお早めにお買い求めください。

ベルギーの古い2フラン硬貨の肖像部分が見事にくりぬかれたブローチは、これはジュエリーなの? アート作品なの? という認識を揺るがされる。これを見せてもらった時に、佐々木さんは、生活に馴染んでいくような作品を作りたい、と心に留めたのだという。

【関連記事】:yoikopi グループ会社