記事一覧

ジュエリーは身につけるものなので

たたき加工とつやあり加工、石の色や金属の色の差、など、相反する要素を取り入れて表現することを意識しています。素材同士の組合せについては、石、金属は地球が作った自然物と思っています。自然には「月と太陽」「光と影」など、相反する要素があってこそ成り立つものだと思うので、それをデザインにも落とし込んでいるんです。

争奪戦 ティファニー レディースブレスレット コピー

カラー:ゴールド シルバー
サイズ:チャーム:横1.2cm×約縦1.2cm

秋冬新作 ティファニー. レディースブレスレット 偽物

カラー:シルバー
サイズ:チャーム:横1.2cm×約縦1.2cm

希少色 ティファニー 偽物 ベネチアン リンク ブレスレット

着想源は古代ローマの門。
ベネチアン リンク ブレスレット スターリングシルバー

その自然物(素材)を自分のエゴだけでデザインしないように努めます。ジュエリーは身につけるものなので、着け心地の良さには気を配ります。華奢なデザインなので、心配されますが、自分がジェエリーを着けたままにするので、サーフィンをするときに海の中でも耐えられる素材や強度があること、無駄なデザインを削ぎ落とすこと、自分が着けたいかどうかが着地点となります。


【関連記事】:5万円 プレゼント ハイブランド